チャールズ・ブロンソンのために - the cabs
https://youtu.be/1P-Sr23-N48?si=2pxPCrPSjxTUktPi
#the_cabs
歌詞聞き取り
だけ
one night...
the cry
鎖だけの
簡単なラリ男に罰を
let's show
勘違い故に感じない
愛し合い
戦争はギオンで聞こえる
絶対言わない
戦争はギオンで
絶対
全然異論ない
全然やっちゃって
わっちゃい
ザリハロー "あさきゆめみしえひもせず"
カキフライジャッシュ judge that's why?
@BIGPENISLEGEND: the cabsのチャールズ・ブロンソンのためにの歌詞これで正解だろ
https://pbs.twimg.com/media/FIwGao5aQAU6w_J.jpg
ギリありえるのとありえないのがある
学閥の真実は
ありえる
それはそうとカッコいい
@kmj_hn: チャールズ・ブロンソンのここさっきのライブで「あさきゆめみしえひもせず」じゃね!?ってなってから聞いたらマジで言ってて嬉しすぎる
https://pbs.twimg.com/media/G4_v-0qb0AAKSfM.jpg
ザリハローのあと
オシャレすぎん???
爆撃機
バイオリン弾きたい
bpm 182 程度
途中から花が咲いて
https://youtu.be/QtMxcfrwAy0?si=JItNNX3y8p0pd1ma
ちょいpolyphiaぽいアレンジ入ってる
https://youtu.be/FqctOZqizqQ?si=ZzxMWVllE4UXDwZp
https://www.youtube.com/watch?v=M6S7xrHRw0Q
https://youtu.be/heljHX1Q8zg?si=Gomvg9C_0Z2KzVV1
かっこいい